不銭のおもチャです。特撮、アニメヒーローから、プロ野球ヒーローへの替え歌その2

 歌はゆかいなおもちゃ箱。音楽家としての人格、不銭(ふせん)のおもチャ、そ

して、前回挨拶し忘れました。アニメ、特撮おたくとしての人格、なんと、なんとの

、ナントノシュウです。

 替え歌その2です。今回は、その他のセリーグのチームです。

 元歌

夕焼け番長 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=ZMDUhOcTVEU

 中日番長 星野 仙一

 強い相手も

  バン バン バーンのバーン

 背番号20は だてざない

 かわらぬ 意思で 優勝だ

 自慢じゃないけど セーブ王

 ケンカも たまにする 

 仙一 番長

 元歌

大鉄人17 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=36mKHFmx9hY

 大鉄人 衣笠 祥雄 

 オオ オオー オオ オオー あれこそは

 おぅおおー おぅおおー 大鉄人 衣笠

 燃える真っ赤な ヘルメット

 ぎらり 身体 白銀

 見よ 広島の 鉄の人

 風のうなりか スイングか

 連続出場 2215(に に いち ご)

 打て 衣笠 祥雄

 優勝の道は ほかになし

 元歌

(BD)マジンガーZ OP&ED - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=2fbHi3TmeaM

 魔神(まじん) ゴー 佐々木 主浩

 敵に そびえる 黒金の壁

 スーパー ストッパー 大魔神 佐々木

 無敵の力はフアンのために

 勝利の心を 9回 ピッチング オーン

 とばせ 鉄拳 ロケットストレート

 いまだ だすんだ 高速フォーク

 魔神 ゴー 魔神 ゴー

 魔神だー 佐々木

 元歌

 がんばれドカベン - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=CRNcQKOHBiE

 させない ランナー あるものか

 かまえたミットで 矢の送球

 それ 二塁手へ ストライク

 バシンところした あいつだ

 気は強すぎて バーシ バシバシ 

 野村のマネして ささやきだ

 がんばれ プレイングマネージャー

 古田 敦也 

  そしておまけ、2番の替え歌で、「がんばれはっぱ 岩鬼 正美」

 打てない ホールは ど真ん中

 うなった ばっとが 空を切る

 ああ 青春の クソボール

 カキーンと しびれる あいつだ

 夏子のためなら いのちがけ

 誰にも いわずに デーレデレ

 がんばれ がんばれ はっぱ

 岩鬼 正美

 では、チャン チャカチャンのおー チャンチャン