不銭(ふせん)のおもチャです。アニメ チャンチャンチャチャンチャ 50音 3

 歌はゆかいなおもちゃ箱。音楽家としての人格、不銭(ふせん)のおもチャです

 そして、サポーターの、なんと、なんとの、ナントノシュウです。

さて、今回は、3. な行、は行です。

 アニメ チャンチャン チャチャンチャ  50音

 3. な行、は行

 なんでもできると ひとは いうけれど

 魔女っ子 メグは ひとりー ぼっち

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 西から登ったおひさまが 東へ沈む

 (中略」 

 ターカ ボンボン

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 ぬーべー

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 ねえムーミン こっちむいて 

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 のらくろ どっちみてるんだ

 チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 ハゼドンだよ

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 一つひとより力もち

 (中略)

 いーな かーっぷぺ

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 フレー フレー く に ま つ それー

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 へんとへんを集めて もっとへんにしましょう

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 ほげほげ たらたら ほげたらほん ほげほげ たらたら ほげたらぴん

 ピン

 採用 アニメ

 な → 魔女っ子メグちゃん

 に → 天才バカボン

 ぬ → 地獄先生ぬ〜べ〜

 ね → ムーミン

 の → のらくろ1970年番 

 は → ハゼドン

ちひ→ いなかっぺ大将

 ふ → 国松さまのお通りだい

 へ → うる星やつら

 ほ → どろろ

 解説

 「ぬ」と、「ふ」は、アニメ版の、メロディーが始まる前のいわゆるかけ声ですね

。これにたいし、「の」と、「は」は、メロディーの中に入っているかけ声ですね。

 」へ」と、「ほ」は、歌詞の中にタイトルや主人公の名前が入っていません。

 ここにきて、ちょっと崩れモードかな?また、落ちは、どろろの歌詞の「ピン」に

しました。

 では、チャン チャカチャンのおー チャンチャン