不銭(ふせん)のおもチャです。アニメ チャンチャンチャチャンチャ 50音 4

歌はゆかいなおもちゃ箱。音楽家としての人格、不銭(ふせん)のおもチャです 。

 そして、サポーターの、なんと、なんとの、ナントノシュウです。

さて、今回は、4. ま行、や行です。

 アニメ チャンチャン チャチャンチャ  50音

 4. ま行、や行

 マハリク マハリカ ヤンパラヤンヤンヤン

 (中略)

 魔法使い サリー

 (後略)

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 ミクロの仲間は 三勇士

 ギドロンと戦う ミクロイドS

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 (前略)

 ム テ エ キーング

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 メルモちゃん メルモちゃん

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 もえあがれ もえあがれ もえあがれ ガンダム

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 やみにかーくれて 生きる

 おれたちゃ よー かーい にんげんなのさ

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 ゆっけー ゆけー ハッチ みつばちハッチ

 とっべー とべー ハッチ みなしごハッチ

チャンチャン チャチャンチャ もう1曲

 ゆけえ ゆけえ ヂュークフリード

 とべー とべー グレンダイザー

チャンチャン チャチャンチャ チャチャンチャチャン

 よんでいる よんてえーいる よん でいる

(中略)

 ほ こ れ エイトマーン

 (後略)

  ファイト

 採用 アニメ

 ま → 魔法使いサリー

 み → ミクロイドS

 む→ とんでも戦士ムテキング

 め → ふしぎなメルモ 

 も → 機動戦士ガンダム

 や →妖怪人間ベム

 ゆ → 昆虫物語みなしごハッチ・UFOロボ グレンダイザー

 よ → エイトマン(2番)

 解説

 「む」は、すみません、歌いだしが「む」で始まる歌が思いつきませんでした。そ

れで苦肉の策で、最後にくる主人公の歌詞を持ってきました。

 「や」は、やいゆえよではなく、やゆよです。「ゆ」の歌は、歌いだしが似てる。

ハッチの方が放送が早いので、グレンダイザーがパクったのかな?

 「よ」は、すみませんこれも思いつかなかったので、エイトマンの2番の歌いだし

を採用しました。

 そして最後の落ちは、こんなことにもくじけずに、エイトマン

歌詞の「ファイト」です。

 では、チャン チャカチャンのおー チャンチャン