2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アッポチンです。地震の正体は、火山噴火?

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 小笠原諸島で、火山噴火があり、新島が誕生したとのことですね。 と、いうことは、10月下旬から起こっていた地震は、東日本大震災の余震でも、 東海沖地震の予震でもなく、…

エクセルで苦労されていませんか・・・・

新規営業開拓用リストを安価で提供いたします。 (№1648704) ≪ 格安オーダーソフトで楽々に ≫ ≪ エクセル・アクセスなどで出来ないこと解決致します。≫≪ 受注・発注・在庫・請求・支払・生産・顧客・見積・作業指示・給与・・管理etc≫□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━…

アッポチンです。関東の地震は、余震か?予震か?

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 昨日の夜、またしても関東で、地震がありました。ここ一ヶ月の間に大きな地震が 何度が起こっています。気象庁は、東日本大震災の余震と言ってますが、ほんとうか な? もし…

企業情報リストが安い

新規営業開拓用リストを安価で提供いたします。 2,400万件の企業情報リストをご自由にお使い下さい。 □■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□ 110,000件無料体験でダウンロードOK □■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□★ 企業情報リストを2つの方法で…

魔法使いオリーです。今年もおりえの展示をやります。

「目が見えなくとも、おりがみを使えば絵が描ける」「その絵を触って見る事もで きる」。それがテーマの、おりえの、魔法使いオリーです。 例年、我が神奈川県三浦市の市民祭りにて、おりえの展示を行っていますが、今年 もやります。 今回のテーマは、 「大…

魔法使いオリーでる。今年も三浦市民祭りで、おりえの展示

「目が見えなくとも、おりがみを使えば絵が描ける」「その絵を触って見る事もで きる」。それがテーマの、おりえの、魔法使いオリーです。 恒例となっていますが、今年もまた、我が神奈川県三浦市の、市民祭りにて、おり えの展示を行う予定です。 今年のテ…