2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本間 食郎です。まぐろパンとは!

三浦よいとこ2度3度おいで、どっこいまぐろ。 と、言うことで、かってに神奈 川県は三浦市の宣伝マンをやっている、本間 食郎(ほんま くろう)と言う人格で す。 わが三浦市では、毎週日曜日の午前5時ごろから、三崎と金田湾で朝市をしていま す。 この…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。鉄道小説の後編を投稿いたします。

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 しめしめ、やれやれの、山手線観光旅行後編です。 ーーーーー ここから > 6 > 食べている最中に、突然兄から、 > 「山手線に目白駅と目黒駅があるよな。これってなにか意味があるのか」。 > と、いう質問が飛び出した…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。鉄道小説の中編を投稿いたします。

中篇は、作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)が説明です。 しめしめ、やれやれの、山手線観光旅行、中篇を投稿いたします。 ーーーーー ここから > 5 > まず、最初に訪問する駅は、鶯谷駅。ここでは朝の時間帯に、駅名にちなんで、 > ウグイ…

鉄道せっちゃん&如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。鉄道小説、しめしめ、やれやれの山手線観光旅行前編を投稿いたします。

> 鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人 > 格 > 、鉄道せっちゃん、 > そして、 > 如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 > すでに、BRFCには投稿ずみですが、作家としての人格、如月 文実の協力の > 元 > 、次の…