2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。ご子孫様シリーズその3 2作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の2作品です。 ご子孫様シリーズその3 如月文実 この四コマ物語は、よく知られているおとぎ話等を、その子孫としてパロディイ化 し…

 如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。子供の目その2 2作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の2作品です。 子供の目その2 如月文実 この四コマ物語は、子供の視線に立って書いた作品です。 おフロ屋さん (1) 昨日、ぼくの…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。おとぎ話その3 3作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の3作品です。 おとぎ話その3 如月文実 この四コマ物語は、おとぎ話を四コマ物語の形式にて表現したものです。 ざしきわらし (1…

見積書・請求書作成 を 替えてみませんか・・・

既製品ソフトでお困りでは・・・・ ≪ 格安オーダーソフトで楽々に ≫ ≪ エクセル・アクセスなどで出来ないこと解決致します。≫≪ 受注・発注・在庫・請求・支払・生産・顧客・見積・作業指示・給与・・管理etc≫□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□ 格安で事務処…

 如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。泥その2 3作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の3作品です。 泥その2 如月文実 この四コマ物語は、人間の心の泥の部分を表した四コマ物語です。 飼い犬に噛まれる。 (1) 長年…

 如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。スポーツ四コマ〜大相撲はサイコその1 2作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の2作品です。 スポーツ四コマ〜大相撲はサイコ その1 如月文実 この四コマ物語は、各種スポーツで、ないそでありそな、ありそでな…

アッポチンです。消費税10%先送りですか。

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 いやいや、安倍総理は、消費税10%引き上げを先送りですか?民進党など野党も、 不信任案を出したものの、先送りには賛成のようですね。 でも、民進党唯一の総理経験者にして…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。人間物理学その1 3作を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の3作品です。 人間物理学その1 如月文実 物理学には、いろいろな法則がありますが、それを人間に当てはめて考えたらどう なるか?…