2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本間 食郎(ほんま くろう)です。私のお勧め、三浦市まくろ店 その2を投稿いたします。

三浦よいとこ2度3度おいで、どっこいまぐろ。 と、言うことで、かってに神奈 川県は三浦市の宣伝マンをやっている、本間 食郎(ほんま くろう)と言う人格で す。 昨日に続いて、その2を投稿いたします。 本間 食郎(ほんま くろう)のおすすめ、三浦市ま…

本間 食郎(ほんま くろう)です。私のお勧め、三浦市まぐろ店 その1

三浦よいとこ2度3度おいで、どっこいまぐろ。 と、言うことで、かってに神奈 川県は三浦市の宣伝マンをやっている、本間 食郎(ほんま くろう)と言う人格で す。 もう、学生さんは夏休み。社会人は、もうすぐお盆休みですね。 休みのレジャーといえば、や…

アッポチンです。民主党が惨敗したのは。

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです 選挙は、民主党の惨敗に終わり、どうやら菅総理は、徳川 家康ではなく、石田 三成だったようですね。 しかし、「消費税を10%に上げるための議論をしよう」というのは、他の政…

今日は参議院選挙の投票日ですね。

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです 今日は参議院選挙の投票日ですね。私もお昼に投票してきました。 ところで、比例区では、どんな人が立候補しているのか。興味があったので、ひと とおり確認しましたが、 自民…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。スポーツ四コマ〜サッカーはサイコその1 3作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の3作品です。 スポーツ4コマ〜サッカーはサイコ 如月文実 この四コマ物語は、各種スポーツで、ないそでありそな、ありそでないそ…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 ひろちゃんの目 3作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の3作品です。 ひろちゃんの目 如月文実 この四コマ物語は、ひろちゃんという、3歳児の子供の視線に立って書いた作品で す。 でん…