2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。社会風刺その2 3作を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の3作品です。 社会風刺その2 如月文実 ここでの四コマ物語は、四コマ物語にしては、シビヤーで、それでも四コマ物語風 な作品とな…

 如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。人間風刺その2 2作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の2作品です。 人間風刺 その2 如月文実 人間風刺は、四コマ物語の原点をなすところです。全ての四コマ物語のサイトは、 人間風刺…

 如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。学生時代その2 2作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の2作品です。 学生時代その2 ペンネーム如月文実 この4コマ物語は、そうですね、大人・社会人にステップアップする前の学生を主 …

如月 文実(きさらぎふみじつ)です。スポーツ4コマ、喜怒哀楽を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の4作品です。 スポーツ4コマ−喜怒哀楽 如月文実 この四コマ物語は、スポーツを喜怒哀楽を通して表現した作品です。 笑い (1) …