2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アッポチンです。参議院選挙モードに入りましたね。

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです 国会も閉会して、いよいよ参議院選挙モードに入りましたね。 そして、民主党は、政権与党になって始めての国政選挙ですか。 ところで、戦国の世をあらわすうたに、 織田がつき …

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。子供の目その1 3作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の作品です。 子供の目 如月文実 この四コマ物語は、子供の視線に立って書いた作品です。 あさがお (1) 美幸は、家の玄関の花壇に…

鉄道せっちゃんです。寝台あけぼの、鉄旅紀行文の抜粋版です。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 来年は廃止になるかもしれない、寝台あけぼのに乗ってきました。BRFCに投稿 した紀行文のうち、あけぼのに関するところだけを抜粋編集して投稿いた…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。アッポチンの投稿から、即席の四コマ物語を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 5月19日のアッポチンの投稿にもありましたが、次の参議院選挙では、あの、柔道 の、やわらちゃんが立候補するようですね。 と、いうことで、以下の四コマ物語…