2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。思春期その1 4作品を投稿いたします。 

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の4作品です。 思春期 如月文実 この四コマ物語は、思春期にある少年の視線で書いた作品です。残念ながら、私は 男性なので、なかな…

なにわ屋コテコテでおます。わしも宣伝。

まいど、お笑い芸人としての人格、なにわ屋コテコテでんねん。 二日前の投稿で、一単紙 絵描はんも言うとったけど、わしは、全視協の13日の舞 台にでまっせ。演目は、鳥のものまねでおます。 あっ、三浦の方には出まへんのでよろしゅうに。 ほな、さいなら

一単紙 絵描(いたんじ えかき)です。おりえ展示のお知らせ

「眼かみえなくとも、おりがみを使えば絵が描ける」「その絵を触って見る事もで きる」。それがテーマの、一単の紙に絵を描くと書いて、「いたんじ えかき」と読 む人格です。 以下の日時と場所で、おりえの展示をいたします。よろしければきて見て、触って …

アッポチンです。小沢氏強制起訴。では、報道ステイションは?

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです いやいや、東京第5検察審査会は、小沢氏を強制起訴ですか。 まあ、起訴ということで、有罪になったわけではありませんが、この先、有罪にも っていける証拠が出てくるのかどう…

鉄道せっちゃんです。10月3日は、恵比寿駅で食い鉄。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 10月3日は、恵比寿駅にて、食い鉄(駅弁や、駅内外の飲食店のグルメを楽しむ こと)してきました。この日は、5回目となる、隣のさんま祭りがありま…