2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アッポチンです。小沢幹事長が、起訴相当ですか。

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです いやいや、小沢幹事長が検察審査会にて、起訴相当ですか。 しかし、1年くらい特捜部が捜査して、結局不起訴になったわけですから、 捜査するネタってあるのかな。 また、警察は…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。四コマ物語〜おとぎ話パロディーその1 4作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回は、四コマ物語の、おとぎ話の中の、パロディ4作品を投稿いたします。ーーーーー ここから おとぎ話−パロディその1 如月文実 あの、太宰 治大先生の作品…

アッポチンです。なんで自民党を抜けて新党作るの。

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです 。 いやいや、舛添さんが自民党を離党し、新党を立ち上げるんですな。 すでに、みんなの党やら、立ち上がれ日本やら、執行部を批判し、自民党を抜けた 人が新党を立ち上げてま…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。四コマ物語〜おとぎ話4作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 では、四コマ物語を投稿させていただきます。今回は、その中の、おとぎ話です。 なお、前回の投稿では、記号で丸一、丸二と書いたのが、文字化けしてしまった…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。挨拶を兼ねての四コマ物語を投稿いたします。

わが四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格の如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 私は、「四コマ物語」の創始者で、過去、文芸社から、それをまとめた本を出して います。 このブログでは、本に出していない作品を投稿したいと思っています。 …

ブログ開設にあたってのご挨拶

みなさん始めまして。このブログの管理人、yonkoma000という人格です。 実は、私は、複数の人格を持っていまして。 このブログでの主たる活動は、作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじ つ)となります。 次回は、その如月 文実が、挨拶を兼ねて投稿…

テストメールです

テスト テスト

メールからテストです。

テストです。 マイメールから日記を投稿します。

4月10日の日記

4月10日にはてなダイアリーのテストを行います。