2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本間 食郎(ほんま くろう)です。2月3日は、究極のメニュー、まぐろの恵方マキ

三浦よいとこ2度3度おいで、どっこいまぐろ。 と、言うことで、かってに神奈 川県は三浦市の宣伝マンをやっている、本間 食郎(ほんま くろう)と言う人格で す。 2月3日は節分。節分と言えば、今や全国区となった恵方マキですね。 わが三浦市のおすし屋…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。うわさのウルトラファミリーその2 3作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の3作品です。 うわさのウルトラファミリー 如月文実 この四コマ物語はあくまでうわさであり、実際のウルトラファミリーとは関係あ…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。うわさのウルトラファミリーその1 3作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 セブンの息子、ウルトラマンゼロの映画が放映されていますね。 と、いうことて、今回の四コマ物語は、以下の3作品です。 うわさのウルトラファミリー 如月文…