2013-01-01から1年間の記事一覧

アッポチンです。地震の正体は、火山噴火?

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 小笠原諸島で、火山噴火があり、新島が誕生したとのことですね。 と、いうことは、10月下旬から起こっていた地震は、東日本大震災の余震でも、 東海沖地震の予震でもなく、…

エクセルで苦労されていませんか・・・・

新規営業開拓用リストを安価で提供いたします。 (№1648704) ≪ 格安オーダーソフトで楽々に ≫ ≪ エクセル・アクセスなどで出来ないこと解決致します。≫≪ 受注・発注・在庫・請求・支払・生産・顧客・見積・作業指示・給与・・管理etc≫□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━…

アッポチンです。関東の地震は、余震か?予震か?

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 昨日の夜、またしても関東で、地震がありました。ここ一ヶ月の間に大きな地震が 何度が起こっています。気象庁は、東日本大震災の余震と言ってますが、ほんとうか な? もし…

企業情報リストが安い

新規営業開拓用リストを安価で提供いたします。 2,400万件の企業情報リストをご自由にお使い下さい。 □■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□ 110,000件無料体験でダウンロードOK □■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□★ 企業情報リストを2つの方法で…

魔法使いオリーです。今年もおりえの展示をやります。

「目が見えなくとも、おりがみを使えば絵が描ける」「その絵を触って見る事もで きる」。それがテーマの、おりえの、魔法使いオリーです。 例年、我が神奈川県三浦市の市民祭りにて、おりえの展示を行っていますが、今年 もやります。 今回のテーマは、 「大…

魔法使いオリーでる。今年も三浦市民祭りで、おりえの展示

「目が見えなくとも、おりがみを使えば絵が描ける」「その絵を触って見る事もで きる」。それがテーマの、おりえの、魔法使いオリーです。 恒例となっていますが、今年もまた、我が神奈川県三浦市の、市民祭りにて、おり えの展示を行う予定です。 今年のテ…

ナントノシュウです。ウルトラセブンのエネルギーの名称は?

なんと言いましょうか、アニメ、特撮オタクとしての人格、なんと、なんとの、ナ ントノシュウです。 突然ですが、ウウトラセブンのエネルギーとは? 第40話 セブン暗殺計画後編では、 ウルトラ警備隊員は、マグネリウムエネルギ ーといってましたが、 第25話…

企業情報リストが安い

新規営業開拓用リストを安価で提供いたします。 (№1648704) 2,400万件の企業情報リストをご自由にお使い下さい。 □■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□ 110,000件無料体験でダウンロードOK □■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□★ 企業情報リストを…

いつもお世話になっております。

お忙しいところで大変申し訳ございません。 弊社では新製品を入荷いたしました。 もしよろしければ、弊社のホームページをご覧ください。 ぜひ弊社にもお力添えをさせていただければと思っております。 もし何かご要望がありましたら、までメールにてお気楽…

鉄道せっちゃんです。改訂版、鉄道妖怪一覧を送信いたします。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 新妖怪が見つかったので、改訂版を送信いたします。 うーん、妖怪研究家の水木しげる先生、これを採用してくんねえかな? 鉄道妖怪一覧 ○ は、元、ゲゲ…

アッポチンです。民主党、やっぱり惨敗

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 いやいや、参議院選挙は、予想通り民主党の惨敗でしたね。 まあ、政権をとるやいなや、 消費税を10%に上げます。 自民党様、助けてください。 なんて言ってる衆議院が、民主…

鉄道せっちゃんです。ああ、パワフルスマイル切符が…。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 今回はぼやきです。昨年度販売されていた、JR東日本〜千葉支社の、パワフルスマ イル切符。6月の末に、緑の窓口できいたら、今期は販売しないとのこと…

如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。スポーツ四コマその1 2作品を投稿いたします。

わが、四コマ物語ワールドにようこそ。作家としての人格、如月 文実(きさらぎ ふみじつ)です。 今回の四コマ物語は、以下の2作品です。 スポーツ4コマ 如月文実 この四コマ物語は、各種スポーツで、ないそでありそな、ありそでないそなことを 、四コマ物…

鉄道せっちゃんです。これで最後です。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 これで最後ですが、再度説明も加えておきますね。 同名異地駅とは、私、鉄道せっちゃんがかってに命名したもので、別区域で同じ文 字、発音を持つ駅の…

企業情報リストが安い

新規営業開拓用リストを安価で提供いたします。 (№1648704) 2,400万件の企業情報リストをご自由にお使い下さい。 □■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□ 110,000件無料体験でダウンロードOK □■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□★ 企業情報リストを…

鉄道せっちゃんです。前回、前前回の続きです。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 前回、前前回の続きです。 ?。 同音名異地駅 (47) おうじ(王子・王寺) → 営団地下鉄南北線・近鉄生駒線 (48) みと(水戸・弥刀) → JR東日本〜常…

鉄道せっちゃんです。前回の続きです。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 前回の続きです。?. 純同名異地駅 (117) 郡山→ JR東日本〜東北本線・JR西日本〜関西本線 (118) 福島 → JR東日本〜東北本線・JR西日本〜大阪環状線…

鉄道せっちゃんです。最新版の同名異地駅の一覧を送信いたします。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 最新版の同名異地駅、一覧を、後ろから4回に分け送信いたします。 この方が見やすいと思うので? まずは、説明から出発。 同名異地駅とは、私、鉄道せ…

事務処理改善情報配信の確認

=========================================== 事務処理改善情報のメールマガジン配信確認 ===========================================事務処理改善情報配信の確認 (№1648704) 事務処理改善のあらゆる情報をメールマガジンで月1回程度お送りいたします…

本間 食郎です。まぐろのブレックファースト

三浦よいとこ2度3度おいで、どっこいまぐろ。 と、言うことで、かってに神奈 川県は三浦市の宣伝マンをやっている、本間 食郎(ほんま くろう)と言う人格で す。 先週、三崎の朝市に行ってきて、まぐろのブレックファーストを食べてきました。 これは、パ…

不銭のおもチャです。さむい!

歌はゆかいなおもちゃ箱。音楽家としての人格、不銭(ふせん)のおもチャです。 いやいや、寒い日が続きますね。 私は、最近通勤の時、アニメ、「魔法使いサリー」の歌の1フレーズを替え歌して 、口ずさんでます。 「さむいー、さむいー、魔法使いたい、 さ…

アッポチンです。阿部総理、だいじょうぶ。

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 国会が始まりましたね。安倍総理、元気そうですね。 景気の立て直しも大事ですが、自分の体は立て直ってますか? そっちの方が心配。 もー、アッポチン。