2018-01-01から1年間の記事一覧

アッポチンです。ニューヨーク株式が

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 私が予言したとおり、ついにニューヨーク株式、本格的にバブルの崩壊か。 もー、アッポチン。

アッポチンです。ニューヨーク株式市場、またプッツン

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 バブリーに最高値を行進していたニューヨーク株式市場も、またはじけましたね。 これは本震か?それとも予震か? もー、アッポチン。

鉄道せっちゃんです。ひさびさ、同名異地駅の一覧を送信いたします。

鉄道のメイリングリスト「BRFC」から下車しました。鉄道マニアとしての人格 、鉄道せっちゃんです。 ひさしぶりに、同名異地駅の最新のゲット表を送信いたします。 同名異地駅とは、私、鉄道せっちゃんがかってに命名したもので、別区域で同じ文 字、発…

新規営業開拓 2,000万件の情報リスト

最新の企業情報リストを安価で提供いたします。★ 必要なリストが即時に新規顧客開拓用リストを多くの会社でご利用頂いています。 ★ 一度お支払いして頂くだけで2,000万件以上の企業情報リストをいつでもご自由にお使い頂けます。 詳しくは下記から ↓↓ h…

アッポチンです。入学の目的は、授業中にラーメンを食べること?

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 受験シーズンですな。 ところで、視覚障害者を持つ準教授を、不当に解雇しようとして全国的に有名にな った、岡山短期大学、大学自身が、授業中に、ラーメンや、おかしを食べ…

アッポチンです。ニューヨーク、バブルがはじけたか?

早日晩(はよにちばん)は。いたずらっ子な評論家としての人格、アッポチンです。 先日、ニューヨークの株価が500ドル以上下落ですか。 いよいよ、予想通りバブルがはじけたか? もー、アッポチン。