ナントノシュウです。2号ライダーの舞台に行ってきました。そして、「轟く叫びを耳にしてにも」

 突然ですが、アニメ、特撮オタクとしての人格、ナントノシュウです。
 5月22日14時からの「改造人間哀歌〜時空を超えろ!最終決戦」を見に行ってきま
した。
 実は、私、ナントノシュウも、改造人間でして、失明原因となった脳主要のため、
脳脊髄駅の循環不全。そのため、人工的な管を、頭からお腹の所まで通しているので
す。
 この2号ライダー、一文字隼人を演じた佐々木 豪さんも、火事で大やけどをおい
、自分の皮膚を何度も移植し、自分が改造人間になってしまったとのことが、ウイキ
ペディアに書いてました。
 ストーリーは、難しくて、省略しますが、ストーリーの遊びの部分で、仮面ライダ
ーV3、風見四郎を演じた、宮内 洋さんの別作品、」解決図バット」の決まり文句
「日本じゃあ、二番目だ」エンディングテーマの1フレーズ「男は一人、一人行く」
なんぞのせりふもあって、これはよかった。
 最後の舞台挨拶では、佐々木 豪さんによる2号ライダーの返信ポーズがあったの
も、とてもよかった。
 ただ、佐々木 豪さんの出番もせりふも、少なかったのが、ちと残念でした。
 また、夜には、友人の、「轟く叫びを耳にして」と題する朗読会に行ってきました
 さて、轟く叫びを耳にして、帰ってくるのはだれかな?帰マンか、新マンか、ジャ
ックか、秀樹か、時朗か、それともアンチラ星人か?
 でも、「帰ってきたウルトラマン」系列の話はありませんでした。
 と、いうことで、ナントノシュウからのコメントはありません。
 以上、ナントノシュウでした。