ナントノシュウです。初代ウルトラマンのファーストネームは…

 突然ですが、アニメ、特撮オタクとしての人格、ナントノシュウです。
 まあ、なんと言いましょうか。帰ってきた(新)ウルトラマンには、後付けで、「
ジャック」という、ファーストネームがつきました。ウルトラノ父、母も、後付けで
ウルトラマン ケン、ウルトラウーマン マリーという、ファーストネームがつき
ました。
 でも、一番最初に出た、ウルトラマンには、頭には、「初代」がつきましたが、な
んと、まだ、ファーストネームはついてませんよね?
 それで、ナントノシュウは、ウルトラマンファーストネームを考えて見ました。
 うるとらまん ファースト
 まあ、なんといいましょうか。「初代」を英語にして、ファーストネームにしただ
けといわれそうですが、なじめそうなファーストネームではありませんか?
 うーん、円谷さん、採用してくんねえかな?
 以上、ナントノシュウでした。