不銭(ふせん)のおもチャです。特撮、アニメヒーローから、フロ野球ヒーローへの替え歌 その3

 歌はゆかいなおもちゃ箱。音楽家としての人格、不銭(ふせん)のおもチャです。

そして、サポーターのナントノシュウです。

 今回は、パリーグの、すでに消滅しているチームから。

 元歌

(1977) アローエンブレム グランプリの鷹 Arrow Emblem Grand Prix no Taka Theme

????? ? - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=FXgZG6Vg4h0

 南海の鷹、門田 広見て

  的を しぼれば はずさない

 鷹の誇りはおれのもの

 力一杯 振り抜いて

 きょうの ゲームは いただきさ

 おれの 体も キズだらけだが

 40(しじゅう)で のぼった 44(しじゅうし)本塁打

 おれは 門田

 南海の 門田

 元歌

克美しげるエイトマン」 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=A6CtsMFx7ng

 福本 福本

 1065盗塁(せん、ろくじゅう、ご 盗 塁)

 115三塁打(ひゃく、じゅうご、さん る いだ)

 ひかるくつ ひかるベース ひかるライン

 行こう 無限の ダイヤモンド

 走れ 福本 タマよりも 早く

 すべれ 足でけれ 一億の足で

 元歌

仮面ノリダー ぶっとばすぞのテーマ - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=pnwmXqZoDpo

 三色 トリコロール チームの しるし

 近鉄 愛する ノリダーが

 敵のチームを ぶっとばすぞ

 レッツ ゴー ゴー

  チーム 最下位

 ノリダー ジャンプ

 ノリダー キャッチ

 怒ると F a宣言

 ノリノリ ノリダー

 ノリダー フルスイング

 ノリダー ホームラン

 今日の 相手は 何チーム

 中村 憲弘

 ノリノリノリダー中村 憲弘は、プロ野球選手である

 彼を指名した近鉄は、日本制覇を果たせなかったパリーグのチームである。

 三塁、一塁を守るため、 ノリノリノリダーは戦うのだ

 では、チャン チャカチャンのおー チャンチャン